2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


場所を変えて

早朝のペッティングで妻をいきなり絶頂へ導いた。

妻の予想以上の反応に、自分の股間もいつになく

固く大きくなっている。

下半身を出して妻の手を導いた・・・

「ごめんなさい。トイレに行かせて。」

妻はそう言った。

「わかった。一緒に行こうか。」

「えっ。いっしょに?」

妻はトイレへと急ぐ。その後をついて行く。

家のトイレは洋式である。そして、少し広い設計になっている。

充分に二人が入れるスペースがある。

一緒にトイレという個室に入った。

「なんでついてくるの。」

妻は少し怒っている。

「俺に見せるんだ。おしっこするところを。」

「なんで、見せなきゃいけないの。」

ますます妻は怒ってくる。

「ひとりでイッタだろ。お前ひとりで・・・」

「だってそれはあなたがそうしたから・・・」

妻が少し弱気になった。

「だから、俺に見せろよ。」

「お願い。それは恥ずかしいから。ダメ。」

「まず、パンツを下ろして座れよ。便器に。」

妻は言われるままに座った。

しかし、おしっこをするつもりはない・・・。

画像 305

↓↓↓最後までご覧頂きありがとうございます。よろしければクリックお願いします。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kouichiro516.blog.2nt.com/tb.php/141-5f2ff808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)